シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2018 秩父夜祭(4)。

ちちぶあっぱれでぃお
 
 
隣りで秩父インターネットラジオ局、「ちちぶあっぱれでぃお」の収録をやっていました。
 
ゲストに、元AKB48の田名部生来(たなべみく)さんが来ていました。
 
 
彼女は今日が誕生日だということでした。
 
ちなみに、AKB48は2017年の7月に卒業したらしいです。
 
 
ポテくまくんと田名部生来さんのツーショット。
 
 
 
上町屋台が戻ってきたのですが、屋台に乗っている方をよくみると・・・、
 
 
林家たい平さんが乗っていました!
 
さすが、秩父観光大使
 
 
最後に、ちょっと小腹が空いていたので寄って行きました。
 
 
↑(このから揚げ、激ウマでした!)
 
 
昨年は2日目だったので、比べてしまうと見所は少なかったように思います。
 
今年の夜祭も夜ではなく、昼を観てきましたが、十分楽しめました!