シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2018 秩父夜祭(3)。

 
 
中町屋台の「長唄 末広狩」。
 
 
「中近笠鉾」。
 
 
「本町屋台」。
 
続々と屋台が通って行きました。
 
●ベスト電機 ヤオ秩父
 
 
「ベスト電機 ヤオ秩父店」に到着。
 
 
このゴリラはかなり目立っていました。
 
 
娘がこの大抽選会をやってみました。
 
結果は・・・、5等!
確かにハズレはありませんが・・・。
 
どうせなので、電機店に寄って行きました。
 
 
メリークリスマス!
ツリーがお出迎えしてくれました。
 
今度の行事はクリスマスですね。
 
●ポテくまくん
 
 
店を出て道を戻っていくと、ポテくまくんが来ていました。
 
子供たちに囲まれて大人気。