シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「芋屋 TATA」に行ってきました。

熊谷市の「芋屋 TATA」に行ってきました。

テレビでも紹介していたお店らしいです。



ちょっと分かりづらい場所に位置しています。



店舗前に5台くらいの駐車場があります。

置けない場合、少し離れた道路沿いに7~8台くらいの駐車場があります。

今日は混んでいたので離れた場所の方にしばらく並んで置きました。



入り口付近の様子。
お土産用の商品が並んでいます。

レジ前で10~15分位並んで注文できました。



少しだけですが、ベンチで飲食できるスペースがあります。



「焼き芋1,000円」と「芋ソフト」を注文。

↑は「芋ソフト」350円です。しっかりと芋の味がします。



↑は「焼き芋1,000円」。「紅はるか」という品種の芋が4本入っていました。



家に持ち帰ったので冷めてしまいましたが、早速食べてみました。

こんがりと焼けていて、ねっとりとして蜜がたっぷりです。
甘くて、本当に美味しいです!

おすすめのお店だと思います!