シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「イオンレイクタウン」に行ってきました(後編)。

3Fのフードコートでお昼に。

●「肉ざんまい」でお昼



「肉ざんまい」というお店で食べることに。



自分は「石焼カットステーキ 150g」とライスセットを注文。

大きめのカットで、ボリュームがありました。

●「OUTLET」へ



昼食後は「OUTLET」へ向かいます。

●「大相模調節池」



「新しく水との共存文化を創造する都市」をスローガンとした越谷市の一貫で、水害対策としてつくられた調整池だそうです。



スプーンのオブジェ。
何となくお洒落な感じです。

●「クロックス アウトレットストア」



書いてある通り、どんだけデカいサンダルでしょう?

●「ワイズ ロード」



本日、自分が一番食いついた「ワイズ ロード」。



安いかどうか?はよく分かりませんでしたが、トピークの「モジュラーケージEX」を購入しました。

アウトレットらしく、商品が雑然と並んでいました。


帰りは再び「kaze」の建物を抜けていきます。




帰りがけに沖縄のお店、「わしたショップ」に。

カミさん、娘ともこのお店が今日のお気に入りだったみたいです。

●行ってみて

この他にもちょこちょこと色々な店に寄りましたが、あらかじめ行きたい店、買いたい商品を絞って行った方がいいかもしれません。

広いとは聞いていましたが、こんなに広い場所だとは思いませんでした。