シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

ロケ地探訪 ~仮面ライダー剣~。

仮面ライダー剣ブレイド)の劇中で、仮面ライダーカリスの相川始が居候していた喫茶店、「ハカランダ」として使われていた「キッチンカフェ・クランボン」に行ってきました。

今さら剣(ブレイド)ですが、休みを利用して思い切って行ってみました。



埼玉県の東松山市で今でも営業しています。






外見はそのまんまでした。



入口から見たところ。見覚えがありますね。



カウンターが見えるところから。



劇中ではこんな感じでいつも集合していましたよね。



劇場版では、ヨっちゃんが弾き語りをしていました。



注文したのは、デザートセット。ドリンクは「アイスコーヒー」、デザートは「パティシエ加藤の気まぐれsweets」。
これで税込¥735円!安いし、とても美味しかったです!



入り口前にあったオブジェも未だに健在しています。



このオブジェは劇場版で、始がいたような気がして天音が走り寄ったシーンが記憶に残っています。

ロケ地を訪れるのって楽しいですよね~。
違う場所も探して行ってみたいと思います!