シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

第40回 日本スリーデーマーチ 1日目(午前の部)。

カミさんと「第40回 日本スリーデーマーチ」1日目に参加してきました。



この大会は、毎年埼玉県の東松山市で開催されます。
第1回は1、800人の参加で始まり、昨年は87,000人の参加と、世界第2位の規模になった大会も、今回は40回目の記念大会ということで、いつもより気合の入った出発式でした。
自分たちは10kmコースを歩きます。



「ミス~」たちに見送られながら出発。行ってきます!



今日は森林公園コースとなっています。



1回目の休憩は、西明寺というお寺で。
立派なお寺でした。
こういうところに立ち寄るのも楽しみの1つですね♪。



揚水施設。
記念碑も立っていました。



チェックポイントの森林公園に到着。
今回のコースは10kmですが、実際は13km。
この時点で7kmでした。



受付所でチェックシールをもらいます。

暑かったので、アイスを食べたり、お菓子を食べてのんびりしてしまいました。