シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「劇場版シティハンター 新宿PRIVATE EYES」を観てきました。

「劇場版シティハンター 新宿PRIVATE EYES」を観てきました。



裏社会ナンバーワンの腕を持つシティーハンター冴羽リョウは、普段は新宿に事務所を構え、相棒の槇村香と様々な依頼を受けている。そこに、何者かに襲われたモデル・進藤亜衣がボディーガードを依頼にやってきた。美女の依頼を快諾したリョウだが、撮影スタジオで更衣室を覗いたり、もっこり全開のやりたい放題・・・。





約30年位前に放送していたアニメが劇場版で復活。

舞台や装備などは現代風になっていたり、画はクリアになっていますが、当時の面白さはそのままでした。

リョウと香のコンビの良さは相変わらずで、中盤からはキャッツ・アイが登場したりと満足できる内容でした。

そして、エンディングでかかる「Get Wild」も懐かしかった・・・。
この曲でなければ、「シティーハンター」じゃありません!

当時を観ていた年代だけではなく、「シティーハンター」を知らない世代の方々にも、おススメの映画だと思います。
本当に面白かったです!



来場者特典の「スペシャトレーディングカード5枚セット」も貰えました。