シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「こんにゃくパーク」に行ってきました(後編)。




「こんにゃく大使」の中山秀ちゃんと記念撮影。



外はちょっとしたリゾート地みたいになっています。



足湯のコーナーで一休み。
丁度いい湯加減でした~。



平日ということもあって、大混雑ということも無く、楽しむことができました。

「この後どうする?」
「ここまで来たんだから、富岡製糸場に寄っていこうよ。」



ということになって、世界遺産になった「富岡製糸場」に到着。
正面入り口は、狭い路地でした。



世界遺産になった時には、テレビでよく見かけた看板です。






じゃあ、中の見学は・・・、というと、しませんでした。

結局、正面前通りのお店でアクセサリーや石鹸とかを購入して、それで満足してしまったようです。

とりあえず建物だけでも観れたので、良かったということにしておきます!