シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

今日は千代田区に。

今日は千代田区で用事があったので、行ってきました。

市ヶ谷駅で降りて、早めの昼食。



PRONTO」という店で、カルボナーラとアイスコーヒーを注文。
麺がもちもちしていて、美味かったです!


夕方、用事が済んだあと東京駅まで出てお決まりのキャラストリートへ。



東京おかしランドが5周年ということで、すごい賑わいでした。



テレビ東京のショップにて。最近、我が家でハマっている「孤独のグルメ」のグッズ。この番組、本当に面白いと思います!



ウルトラマンショップにて。今日はセブンが立っていました。



少年ジャンプのショップにて。このフリーザのゴミ箱、大人気だそうです。



ポケモンセンターにて。ここで映画の前売り券を購入してきました。



トミカショップにて。迷いますね~。



夕食は「越後そば」で、冷やしたぬきそばとおにぎりを注文。
ちょっと硬めの麺で、美味しかったです!


さすがゴールデンウイーク、めちゃめちゃ混んでました~