シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「星音の湯」&「龍勢会館」に行ってきました。

久しぶりに秩父の星音の湯に行ってきました。
 
●星音の湯



日帰り温泉
も本当に久しぶりです。



ここはいつ来ても落ち着きます



お昼ご飯
は、レストラン「空楽」でわらじカツ丼を注文。
でかいカツが2枚です。おなか一杯になってしまいました。



今日は露天風呂に入ったり、サウナで汗を流したり、寝ころび処で昼寝をしたり、日頃の疲れをとることができました♪。
 
龍勢会館
 


帰り道に吉田の「龍勢会館」に寄ってきました。



これはどこかで見たような・・・!?



秩父といえば「あの花」。
グッズ、ポスター、サインなどの展示コーナーがありました。







娘も久しぶりのお出かけに満足した様子でした♪。

こうしてリフレッシュできることに感謝です!