シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

術後検査で中央区へ。

今日は息子の術後検査で中央区に。

ちょっと早めに到着して東京キャラストリートへ。

●東京キャラストリート




3月11日まで「レインボーロケット団の野望」というキャンペーンをやっていて、店内もロケット団の雰囲気をだしていました。



「ボスの手持ちのポケモンをプレゼント」で、本日のポケモンアオギリグラエナ」をゲットだぜ!



ウルトラマンショップにて。

今日はセブンが立っていました。



ショーケースの中にハヤタ隊員からのメッセージが。

手に取りたいところですが、¥12,000か・・・。



バレンタイン
のコーナー。

グッズと組み合わせてあって、こういうプレゼントもいいですね~。




どの店もバレンタインチョコが絡んだ売り出しをしていました。



東京モーターショーオリジナルトミカ!?買わなくては・・・。



すみっこぐらしショップにて。

たしかここはタワーレコードがあった場所だった様な気が・・・。

移転か?撤退か?分かりませんが、息子はいつも寄っていた店なのでがっかりしていました



ジブリのショップにて。

ここもグッズとチョコを組み合わせた商品が沢山並んでいました。

●「ビストロ CLEANTE」でお昼



遅めのお昼は「ビストロ CLEANTE」という店でとることに。



自分は「ハヤシとカレーの二色オムライス」を注文。

ハヤシもカレーも、美味しかったです!

この後、本題である病院へ検査に。


●術後検査

経過も良く、順調だそうです。また1年後に検査に来るようにとのことです。

とりあえず、一安心






本と本にまつわるカルチャーを探求する「たちばな書店」店主、EXILE橘ケンチが書店にて期間限定のイベントを開催。




お洒落なディスプレイ、明日までやっているそうです。



出るころには外は真っ暗。

街のイルミネーションがとても綺麗でした♪。


結構歩いたので、脚が疲れた~