シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

御朱印帳、始めてみました。 ~秩父神社~

続いて秩父神社に寄ってきました。



今年は初めてになります。



2つ目の御朱印。同じく¥300でした。



今日はこれから結婚式があるらしく、レッドカーペットが敷かれていました。
おめでとうございます!



外に出ると、イベントをやっていて歩行者天国になっていました。



この安田屋のメンチカツ(¥100)、ハムカツ(¥50)を、目の前にあるマイルストーンというパン屋のベーグル(プレーン¥150)に組み合わせたバーガーをお昼にしました。



こんな感じで食べました。
この値段でこのボリューム、この味は大満足です♪。


これから神社、お寺を訪れる楽しみが増えました♪。
いつも御朱印帳を携帯したいと思います!