シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「埼玉自然学習センター」に行ってきました。

北本市の自然学習センターに行ってきました。

ここも年に1回は来るところになりました。



ピンクのシマヘビ、モモちゃん。先日55回目の脱皮をしたそうです。



今日はマガモが何匹も来ていました。





歩いていても、寒かったです・・・。



1時間位で雨が降ってきてしまいました。

建物に戻って2回の観察室へ。

今日は何となく、見所がありませんでした
・・・。

やっぱりここは夏
に来るのがいいですね~。

また来年の夏休みに行きたいと思います。