シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「国営武蔵丘陵森林公園」に行ってきました(後編)。

午後は都市緑化植物園を目指しました。
 
 
途中で約4万本のルピナスが。
 
 
一緒にチューリップ
も咲いていました。
 
 
ここではさくらそう展をやっていました。
 
 
建物内では「オリジナルさくらそうカード」を作ることが出来ました。
 
 
出来上がった「さくらそうカード」。3人とも何となく地味ですね~。
 
 
こちらはハーブガーデン。
とてもいい香りがしていました。
 
 
南口から入場したのですが、この場所から帰るのには結構な時間がかかりそうなので、園内バス
に乗って帰ることに。
 
今日は歩いて回ったのですが、今度来る時は自転車持参で来たいですね