シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

カミさんと秩父へ 2。 ~自転車編~

再びカミさんと秩父に行ってきました。

時間はかなり限られていますが、前回出来なかったことをやろうと、自転車と日帰り温泉に絞って出発。
 
●「みどりの村」に到着



シエンタに折りたたみ自転車を2台積んでいきました。



みどりの村から下って、小鹿野町内に向かいました。このトンネルからスタートです。

行ってきます!


 
●本陣
 


宮沢賢治が泊まったという元旅館、本陣。
 



十輪寺。描かれていた絵が見事でした。
 



入り口がかなり急坂で、二人とも自転車では登ることができませんでした。



みどりの村の入り口。この時点で小雨が降ってきました。

●みどりの村に到着



みどりの村に到着。時間が無かったので軽く一周でしたが、車では気付かない所にも行けたので、楽しく乗ってくることができました。