シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

タミヤ ポルシェ934 復元作業(2)。

組み立て終わった後、パーツクリーナーで一度洗浄してみました。



組み立てる前にやればよかったな~。





ボディは、洗剤を少し指先につけて水洗い。いつ部品が取れるんじゃないかと、冷や冷しながら洗いました。



残っていた部品は全て取り付けて、何とか完成。

RCメカですが、三和のダッシュをセットで見つけましたが、プロポの電池を入れた瞬間に、電池ボックスの先端が折れてしまいました。
それでも何とかビニールテープで仮止めして電池をセット。スイッチを入れたら…、動きました!
さあ取付、と思ったら今度はサーボホーンが見つかりません・・・。三和製はこの1セットしかないので、残っているのは双葉用ばっかり・・・。

まだまだ先は長そうです・・・。