シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

東京キャラクターストリートへ。

今日は、用事があって中央区まで行ってきました。
 
 帰りがけに東京駅の地下街で買い物となりました。
 

 
昨年から何回か来ているので、我が家ではおなじみのキャラクターストリート。
 

 
フジテレビのショップ。


 
来た時には必ず買ってしまうトミカショップ
 

 
TBSのショップ。


 
ガンダムの喫茶店みたいなところもありました。

お昼はイマイチな店で食べてしまったので、次回はこういう店で食べてもいいかも。
 

 
自分の土産に、ルパン三世フィアット500を息子とお揃いで買ってきました。
 
買い物だとよく歩きますね。
とにかく歩いたので、足が棒になってしまいました・・・。