シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「モラージュ菖蒲」に行ってきました。

「モラージュ菖蒲」に行ってきました。

●モラージュ菖蒲とは

埼玉県久喜市を走る国道122号騎西菖蒲バイパス沿いに、2008年にオープンしたエリア最大級の大型ショッピングモールです。

当時の埼玉県内で2番目に大きいショッピングセンターで、ヨークマートを核店舗とし、埼玉県初の109シネマズなど、約250店舗を擁します。





かなり大きいショッピングモールです。

松本零士 新作版画展



この他に、手塚治虫の画も展示してありました。

撮影禁止だったので写真はありませんが、気に入った画は購入できます。

●フードコートでお昼



ペッパーランチ」で食べました。

自分は「ビーフペッパーライス(M)」と「アイスコーヒー」を注文。

●mother garden



色々な「しろたん」グッズがありました。

●プレイランド



こういうところに来ると後悔します・・・。

結局、買った方が安いことになりました

●109シネマズ



今日は映画は観てきませんでしたが、機会があればここでも観てみたいと思います。

「「インクレディブル・ファミリー」公開記念 特別展」を催していました。




ショッピングモールに電気店ではちょっと狭いのでは?と思いましたが、結構な広さがありました。

●わくわく広場



「農産物直売所」です。

まさかショッピングモール内に直売所があるとは思いませんでした。

●TWO-ONE STYLE



二○リの様な店舗です。

この椅子がデザイン、座り心地とも気に入りましたが・・・、我が家ではそう簡単には買えないかな・・・。

●10周年




今年で10周年。

週末には毎週さまざまなイベントを実施しているそうです。