シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

シエンタ、オイル交換&プチ塗装。

本日はオイル交換をしました。
 

 
今回は71000kmでの交換です。いつもオイル交換している気が…。
 
よく考えたら、今月末は車検の時期でした。
今回の車検で丸7年となります。早いな~。
 
話は変わって、昨日ハンドルカバーを衝動買い。
 

 
何となく、赤いラインの入ったものを購入してしまいました。
 

 
付けてみたら今度はどこかにアクセントが欲しくなり、発作的に塗装を思いつき、ナビの隙間を埋めるカバーを塗装することにしました。
 

 
早速、バラします。
 

 
この部品です。
 

 
洗剤でよく洗ったはずなのに、塗装のノリが悪くて焦ってしまいました。
 

 
何とか無事に塗れました。
 

 

 
何か、いい感じになりました!
 
今回を機に、もっとコーディネートしていきたいと思います!