シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

みどりのカーテン(2)。

なかなか芽が出ないので、花オクラとオキナワスズメウリの種を掘り起こしてみたところ、やっぱり種がダメになっていました。

 

f:id:ddaihatsu:20190616175615j:plain

 

なので、ミニヒマワリの苗を購入してきました。

 

f:id:ddaihatsu:20190616175737j:plain

 

花オクラの種を取り除いて植えてみました。

 

f:id:ddaihatsu:20190616175905j:plain

 

このまま上手く育ってくれればいいのですが・・・。

 

f:id:ddaihatsu:20190616180024j:plain

 

オキナワスズメウリの代わりには、フウセンカズラの種を蒔いてみることにしました。

 

f:id:ddaihatsu:20190616180239j:plain

 

プランターにつき2カ所、5粒ずつ蒔きました。

 

f:id:ddaihatsu:20190616180433j:plain

 

夏までに間に合うでしょうか?