シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「国営武蔵丘陵森林公園」に行ってきました。 ~オリエンテーリング編~

滑川町国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。

スリーデーマーチですっかり慣れ親しんでしまった場所ですが、今日はイベントが沢山あるそうなので今週も出掛けてみました♪。

南口に車を停めてしまったのですが、各イベントがあるのは西口

まずは西口まで、約1時間歩いてからとなりました。



やっと西口に到着。



オリエンテーリング受付前で。西口に停めればすぐだったのに・・・。



地図をもらって出発。
各ポイントで地図にパンチで穴を空けてくる方式。
行ってきます!



全部で20ヵ所を回ります。



効率よく回ることは、なかなか出来ませんね~。



この14番は、見つけるのに苦労しました・・・。



何とか、20ヵ所を見つけてゴールイン

景品にシールとシャボン玉セットを貰いました。

タイムは1時間18分。早い方は30分と言っていましたが・・・。