シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「星音の湯」に寄ってきました。

秩父の観音様に参拝を済ました後、「星音の湯」に寄ってきました。
 


かなり久しぶりになってしまいましたが、相変わらずの景色でした。
 


「星音の湯」に到着。

こちらもかなり久しぶりな感じです。



館内で大広間や寝ころび処等がリニューアルされていました。



お昼はレストラン「空楽」で。

自分はおろしポン酢のから揚げ定食を注文。

から揚げが大きくて、食べごたえ十分です!



風呂上りのコーラ。
色々な缶があるんですね。



中庭も綺麗です。



やっぱりここはのんびりできます♪。

また寄りたいと思います!