シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

マイネッツの展示会を見てきました。

午後から娘と娘の友達をショッピングモールに連れて行きました。

約束までの約3時間、ふらふらと見て歩いていたら、ネッツトヨタの展示会をやっていたのでちょっとだけ見ていきました。

今回は86のレーシング仕様が展示してありました。



子供たちの行列がすごくて、よく見ることができませんでした
・・・。

常に子供たちが出たり入ったりで、やっと一枚だけ撮れました



室内は意外なくらいにシンプルでした。

一般車両と違って、レーシングカーだと子供たちの反応も全然違うんですね。

機会があれば、次はじっくりと見てみたい・・・。



本屋で時間をつぶそうと思って行ってみると・・・、



ありました、こち亀200巻。
2冊しかなかったので、迷わず即買いです。

今日だけで記念本が両方手に入れることができたので、後は160巻からこつこつと揃えていきたいと思います。