シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

週刊少年ジャンプ 42号、購入できました。

今日は昨日とうって変わって朝から雨・・・。

早朝から神社の役員10人で草刈りをしてきました。

雨と汗、びっしょりになりながら(!?)約2時間、全力でやってきました。


帰りがけにコンビニに寄って、自分へのご褒美にアイスコーヒーでも・・・、



本のコーナーを見てみると、週刊少年ジャンプ 42号を発見!
こち亀連載40周年記念号です。



思い起こせば自分が小学生の頃、こち亀の6巻の単行本を初めて買いました。
それで面白かったので、1巻、2巻・・・と集め始めました。
まだ「山止たつひこ」というペンネームでした。

自分は159巻まで揃えていて、今は立ち読み位でしか読んでいなかったのですが、やっぱり昔からの読者として連載終了はショックですね・・・。

なので残り40巻、コンプリートしたいと思います!