シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

マイネッツ展示相談会を見てきました。

マイネッツの展示相談会を開催していたので見てきました。
 
 
「86レースカー」。
 
 
子供たちはレーシングスーツを着て記念写真を撮っていました。
 
 
「新型プリウス」。
 
顔がずいぶんとすっきりした感じです。
これなら好き嫌いがそんなに別れないかも!?
 
 
タッチパネルが大きくて操作しやすそうです。
 
 
「VOXY」。
 
フリップダウンモニターが大きくて、子供たちは喜びそうです。
 
 
「タンク」。
 
このサイズにして、この後部座席の広さはすごいと思います。
 
 
5人乗り「シエンタ」。
 
こちらも顔がすっきりして、個人的には良くなったと思います。
旧型に寄ってきた感じがします。
 
 
この棚はいいですね!
 
使い勝手が良さそうです。
 
 
シエンタ欲しいけど・・・、まだまだ先ですね・・・。