シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

シエンタ、オイル交換 & タント、3ヶ月ポリマー施工 3回目。

今日はめちゃくちゃ暑かったですね・・・。

そんな中、シエンタのオイル交換をしました。



次回は94,000kmでの交換予定です。



その後、洗車→プチ点検。
汗だくになってしまいました。



続いてタントにポリマー施工。

今回は1ヶ月間過ぎてしまったので、粘土で塗装面を整えてから施工してみました。



作業終了後。

粘土で整えた箇所は明らかに手触り
が違います。
かなりの効果だと思います。

2台終わった後は、風呂上がり
の様でした・・・。