シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

メルセデス ウェルカム フェアを見てきました。

先日のことですが、スマホでネットを見ていたら、いきなり「ウイルスに犯されました」みたいな画面になって、無理やりウイルスバスターのアプリをインストールさせられました

そうしたらこの連日、広告のメールやラインがものすごく来るようになってしまったので、アンインストールしようとしたのですが、どうやってもできないので、ソフトバンクに行って操作してもらいました。



出来なかった自分が恥ずかしくなる位、簡単にアンインストールできました・・・。

その帰りに、「メルセデス ウエルカム フェア」というのをやっていたので、ちょっとだけ観ていきました。



赤はやっぱりいいですね~。



共通して、フロントグリルは威圧感がありますね。



意外と良かったのが、この「スマート」。
広々という訳ではないですが、後部座席もちゃんと乗れます。
ボディサイズも丁度いい感じです

乗ってみたいとは思いますが、全然買える気がしませんね
~。