シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

シエンタ、ガラスコーティング。

先月から自分が勤めている会社でも外壁塗装を行っているのですが、ペンキの飛散事故があって、ほとんどの社員の車が被害にあってしまいました。

その為、代償として保険会社が、希望者には会社に業者が出張してきてガラスコーティングを行うこととなりました。

自分はその業者に聞き覚えがあったので、やってもらうことにしました。

昨日、自分の順番だったのですが・・・、











ペンキも全て落ちていて、実に綺麗になりました。

頭にきていた反面、何か得した気分にもなってしまいました・・・。

さすが、プロの仕事ですね~。