シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「埼玉県立川の博物館」に行ってきました。

待ちに待った(?)ゴールデンウィークの始まりです!
というか、普通の土日ですが・・・。

カミさんと娘との3人で、大里郡の川の博物館に行ってきました。



明日からがイベントの本番らしく、メチャ混みという訳ではありませんでした。



アドベンチャーシアター「かわせみ号」に乗りました。



普段何も触れない娘ですが、亀だけは触れるようです。



とても天気がよかったので、お昼はさっぱりと冷やしうどんを食べました。



いくらか風もあったので、水車からの水しぶきも気持ちよかったです。



木陰にいると、思わず寝てしまいそうに・・・。



和太鼓の演奏のイベントがありました。
娘も始めれば、自分も一緒にやるんですけどね~。



クイズラリーの景品は、缶バッジでした。

貴重なG・Wの初日、楽しく過ごすことができました。