シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「国営武蔵丘陵森林公園」に行ってきました(前編)。

滑川町国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。
 
 
今日から「わかばフェスタ」というイベントが始まっていました。
 
 
ツツジがあちこちで咲いています。
 
 
最初に向かったのは、ポピー畑。
 
 
約50万本のポピーが植えられているそうです。
 
 
ポピー畑の入り口付近では、乗馬トレッキングのイベントもやっていました。
 
 
娘は怖がって乗馬をしなかったので、近くで記念撮影だけしてきました。
ちなみにこのポニーは80歳位のおばあちゃんだそうです。
 
 
運動広場の売店で昼食をとることに。
 
 
お弁当コーナーにまたしても松屋の牛丼が!
結局選んでしまいました。
どこに行っても牛丼を食べている気が・・・。