シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「スターライトイルミネーション」を観てきました。

2017年もいよいよ残り1日となってしまいましたね。

そんな中、カミさんと滑川町国営武蔵丘陵森林公園の夜間イベント、「スターライトイルミネーション」を観てきました。



「森のハロウィンナイト」から始まったイルミネーションイベントも”最終章”となります。



ゲートをくぐるとすぐにパンダがお出迎え。
今年は話題になりましたからね~。



階段もイルミネーションされていて、本当に綺麗
です。



「あかり茶屋」でホットコーヒーとジャンボフランクでお茶
ストーブも置いてありましたが、気持ち程度?でした。
 


恐竜のイルミネーション。



カエデ園あずまやのイルミネーション。



森の妖精モーリーのイルミネーション。



一番の見どころ
は植物園下の芝生広場。
「森の湖」に海賊船と謎のドラゴンが登場。
光と音楽の演出は見応え十分!



普段は見ることのできない夜の公園、楽しかったです♪。



明日は、午後から1日のお昼まで24時間体制で神社の当番。

ラスト1日、気合を入れて行ってきたいと思います