シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

自転車日和。

昨日の雪がウソみたいに晴れていたので、比企郡滑川町国営武蔵丘陵森林公園まで自転車で行ってみました。
 
まさに自転車日和♪。
 
 
心配していた雪も、ほとんど残っていませんでした。
 
 
今回はこの場所を目指してきただけです。
 
本当は入場して、森林公園内を走ってみたかったのですが・・・。
 
 
ほぼ午前中一杯、乗りっぱなしでした。
 
このスニーカーが楽チンなので、ついつい乗ってきてしまいましたが、今回は失敗でした・・・。
次回はロードで行きたいと思います!
 
そこそこ厚着で出発したのですが、途中で脱ぐ羽目になってしまいました。
もう春も近づいてるんですね♪。