シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「巾着田曼珠沙華まつり」に行ってきました(後編)。




「加藤牧場」のジェラード。
各¥300でした。
カップとコーンが選べますが、コーンをチョイス。



「こまとり屋」の「唐揚げテリマヨ丼」、¥500です。

これは本当に美味しかった!
また食べてみたい一品です。



ステージでは太鼓クラブによる演奏が行われました。



焼き栗の販売店にて。

栗を焼く機械を持ち込んでの販売でした。






木の苔といい感じです。



500万本も揃うと圧巻でした。

一度、訪れてみてはいかがでしょうか?