シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

定期健診で中央区へ。

今日は、息子の術後の定期検診があったので、中央区へ行ってきました。

早めに出発して、子供たちが大好きなキャラクターストリートへ。



まずはポケモンストアへ。



ゲームでは初期の赤、青、緑といったソフトがブームでした。



グッズも、この関係の物が色々発売されていました。Tシャツがナイスです



ウルトラマンの店舗。今日の店長はウルトラマンでした。



お昼近くになってどこで食べるか?
意見がバラバラでどんどん時間が過ぎるばかり・・・、結局、すき家に落ち着きました。「おいおい、ここまで来てすき家かい!」
でも、この牛丼ダブルセット、相変わらず美味かったです♪。



診察まで1時間位あったので、八重洲BOOKストアへ。
ここで棚橋選手の本とブックカバーを購入してきました。


肝心の息子の検診ですが・・・、約3年前に手術をしたのですが、残念ながら夏休み中に再手術となってしまいました




時間が結構かかってしまったので、地下街でうま馬というラーメン店で博多ラーメンを食べて帰りました。
麺は平麺、チャーシューを掴むと崩れるくらい柔らかくて、超美味かったです♪。


今年の夏は忙しくなりそうです。
でも、悪いところは早め早めに治療してしまった方が絶対に良いので、今日はこれで良かったのかなと思います。
家族皆で力を合わせて頑張っていこう!