シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

術前検査で中央区へ。

今日は息子の術前検査でした。

息子は学校だったので、待ち合わせで行くことにしました。

待ち合わせの時間まで、カミさんとお茶をすることに。



とりあえずサイクルショップへ。
ロードバイク、欲しいですね〜。



やっぱり、ジャイアントのエスケープはいいですね。



スタバでお茶に。
2人ともダークモカチップフラペチーノを注文。
甘くて自分好みです♪。



息子と合流して中央区へ出発。




お昼も食べていなかったのですが、時間もないので、またまたすき家に。
しかし、いつ食べても旨いですね〜。



肝心の検査の結果は・・・、異状なしでした。


帰り道にお決まりのキャラクターストリートに。



「ねこあつめ」の屋台がでていました。
娘が凝っているので、ここでお土産を購入。



今日はウルトラマンが立っていました。



今年は生誕50年で、グッズも多数揃っていました。
先週、「ウルトラマンメビウス」の最終回をテレビで観て、マイブームが到来しそうな予感です。メビウスのピンバッジを購入してきました。



「くまの子ジャッキー」が歩いていました。
後姿しか見えませんでしたが・・・。


手術まであと2か月となりました。
当日まで家族全員で協力していきたいと思います。