シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「劇場版 ポケットモンスター 光輪の超魔神 フーパ」を観てきました。

観てきました、「劇場版 ポケットモンスター 光輪の超魔神 フーパ」!



フーパをゲットしてきました。



入場者記念も貰ってきました。


伝説のポケモン総登場みたいなこの映画、いよいよポケモン仮面ライダーと一緒で、何でもあり?と思ったのですが、観てみたら想像以上に楽しめました。

特に、サトシ側について戦ったラティオスラティアスレックウザの活躍が良かったです。

これから観に行く方は、期待してもいいと思います

ただ、自分としては伝説のポケモンに優劣はつけたくない気がしますが・・・。