シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

きただにひろし&松本梨香 アニソンライブ。

買い物に行ったところ、「きただにひろし松本梨香 アニソンライブ」をやっていました。



松本梨香さんが観れるとは、なんとラッキー!

当たり前ですが、本当に声がサトシです。

全4曲のミニライブでしたが、やはり最後の「めざせポケモンマスター ~20th Anniversary~」は、生で聴くと最高でした

子供からお年寄りまで凄い人数が集まっていました。

やっぱりポケモン人気は凄いですね~。

すみません
きただにひろしさんは知らなかったのですが、ワンピースの「ウイアー!」で分かりました。

二人とも歌唱力があるので、凄く迫力のあるライブでした!