シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

ミニ四ステーションに行ってきました。

ミニ四ステーションに行ってきました。



本日もマグナム2台で走行。





コースのレイアウトも変更されていました。



このバンク、かなり角度がきつくてファイターはトルクチューン、ライトダッシュでも登れて、ウィングは両方のモーターでも登ることが出来ませんでした。
スタート直後にジャンプ→すぐ右コーナー→芝というコースで、2週目の一番イン側のコーナーでコースアウトのパターンが多く、一番の難所でした。

親子3人組の方と一緒に走らせてもらったのですが、色々なセッティングも教えていただきました。アドバイス、ありがとうございました!

コースレコード掲示してあって、トップは20秒台。ちなみに自分は25秒台が最高でした・・・。



帰りにマスダンパースクエア、ハイパーダッシュ3を購入。



ダンパーも、もう少し下に持ってきたかったのですが、結局この位置に。



今回はこのような仕様になりました。

近いうちに、走らせに行きたいと思います。