シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

ミニ四ステーションに行ってきました。

今日は久々の代休日だったので、朝からミニ四ステーションへ。
 

 
平日の昼間ということで貸切状態だったので、目一杯走らせることができました。
 

 


 
コースアウトしてしまう箇所は、スタート地点→直線→右コーナーでした。
 

 
コースアウトはそんなにしなかったのですが、途中でタイヤが外れてしまい、ベアリングが無くなってしまいました・・・。
何でいつも外れてしまうんでしょう?
 

 
結局、ベストタイムがこれでした。
 

 
次はマグナム、この装備でどれだけ走るのか?
 

 
サンダーショットよりも遅かったせいか、コースアウトもほとんどなく、かなりの周回数を走らせることができました。
 

 
最後にほぼノーマルのTRF。初走行です。
ちゃんと走ることができるのか?
 
意外に?走ります!
 

 
と、思ったら突然の大ジャンプで、ボディとプラパーツを止めている部分が破損してしまいました・・・。
 
そんなにうまくいく訳ないですね・・・。
 

 
帰りにARファーストトライセット、19mmアルミベアリングローラー、ARシャーシーブレーキセットを購入。
 

 
サンダーショットにはブレーキセットを装着。
 

 
マグナムは、こんな感じになりました。
 

 
TRFには残ったパーツを付けておきました。
 
今日3台走らせてみて、自分的にはやっぱり、スーパーⅡシャーシーがお気に入り。