シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

第37回 日本スリーデーマーチ 2日目。

晴れました!
 
昨日とは打って変わって、暑いくらいの天気でした。
 
今日は娘と2人で出発です。
 

 
昨日と同じように、まずは住宅街を抜けます。
 

 
のどかな道に入ります。
 

 
いい感じの道です。やっぱりこういう道じゃないとね~。
景色も変わっていくので、飽きずに歩けました。
 

 
チェックポイントの森林公園の北口ゲート。
 

 
入口付近では菊の展覧会もやっていました。
 

 
しばらく歩くと残り5キロの看板を発見。
 

 
本当にのんびりと歩けます。
 

 
遊歩道もいい景色でした。
 

 
昨日と同じく、森林公園駅に到着。
もうすぐゴール地点、もっと歩きたい感じです。
 

 
ゴールゲートに到着。
 

 
あっという間にゴールしてしまいました。
 
多少の筋肉痛もありましたが、ものすごく楽しく歩くことができました。
 
歩く楽しさを実感できた2日間となりました。明日も参加したいところですが、自分は仕事です・・・。
 
また来年も参加したいと思います!