シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

第40回 日本スリーデーマーチ 2日目(午後の部)。




この時点で丁度お昼になりました。
今日はお弁当持参です♪。



八幡神社前を通過。



東松山市役所が見えてきました。
ゴール間近です。
5kmではあっという間でした。



ゴールに到着。
お疲れ様でした!ありがとうございます



地図にゴールのシールを貼って完歩です。
5kmコースはさらにシールと種の記念品がもらえました。
距離は短いけど、楽しい内容でした♪。

娘も思ったよりも痛みが無かった様で、「明日は10km歩く。」と言っています。



帰り際、ステージ前で「松山女子高校書道部・書道パフォーマンス」を観ていきました。



これが1曲目が終了後の作品。
上手ですね~、さすが書道部!


自分も昨日の筋肉痛はないので、明日も歩けそうです