シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

第40回 日本スリーデーマーチ 1日目(午後の部)。




森林公園を出発し、遊歩道を歩いていきます。
紅葉がすごく綺麗でした。



のどかな風景が続きます。



やっとコンビニを発見。コンビニが何軒かしかないコースだったので、遅い昼食をとることに。



おにぎりとパンで、手っ取り早く。
こういうところではいつもよりおいしく食べられます。
この時点で残り3km。



無事にゴールイン。
お疲れ様でした!ありがとうございます



チェックシートに、全てのシールを貼って1日目を完歩です。



ステージではフリーキャスターの堀尾正明さんがトークショーをやっていました。


カミさんは今日だけの参加。
2,3日目は娘とで参加予定です。

自分はすでに筋肉痛・・・、3日間歩けるでしょうか?