シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

第40回 日本スリーデーマーチ 2日目(午前の部)。

今日は娘と参加したのですが・・・、

娘が昨日、左足の甲を痛めてしまったみたいで、「今日は無理かな~?」と思ったのですが、とりあえず様子見で5kmのコースで参加することに。
箭弓稲荷神社ルートです。



5kmコース専用の地図をもらって準備完了。
5kmコースは出発時間が1時間遅いので、待ち時間に郵便局のゆるキャラと記念撮影。



出発式には、沖縄の歌姫「cojaco」が登場。
涙そうそう」など3曲を唄ってくれました。

行ってきます!



5kmコースはチェックポイントが無い代わりに、途中途中の場所で問題に答えて地図に記入するという方式になっていました。

最初に「県立松山高校にある名木は何の木?」という問題。



2問目。
この踏切で「どんな電車にあえたかな?いくつ見えたかチェックしてね」という問題。
通過した電車にチェックを入れます。



今大会の宿泊施設にもなっている東松山市民体育館を通過。



東松山教習所を通過。



箭弓稲荷神社に到着。
ここで最後の問題。「箭弓稲荷神社の御利益は?(2つ以上)。」