シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

シエンタ、オイル交換 & タント、ポータブルナビ取り付け。

昨日初売りで手に入れたオイルで、シエンタのオイル交換をしました。



今回購入したのは、モービルのSuper1000 5W-30。



次回は98,000キロでの交換予定。
いよいよ10万キロ目前です。



こちらも初売りで手に入れた、カイホウのTNK-721DTという商品。
「とりあえず、付いていればいいや」という感じで購入しましたが、機能的にも意外とよく出来た商品です。



今回も取付位置には悩みましたが、結局メーター前の真ん中に設置することに。



非常に見やすい位置ですが、やっぱりメーター類が見にくくなりました・・・。

ポータブルナビを付けている他のタントオーナーの方は、どこに付けているのかな~?