シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「星音の湯」に行ってきました。

今年は家族全員でなかなか出掛けることができないのですが、今日は秩父にある星音の湯に行ってきました。
 
ここは何回か来ていますが、家族皆のお気に入りの場所です。
 
 
セブンイレブンポケモンのスタンプラリーをしながらの休憩となりました。
 
 
今日は合計で3時間位がお風呂タイムでした。
サウナ → 露天風呂 → 水風呂の繰り返しで入ってきました。
 
こんなに入ったことはないという位入ったのでは!?
日焼けがかなり痛かったですが・・・。
 
昼は初めてバイキングを注文です。
地元野菜を中心とした里山バイキングでしたが、さっぱりしているので結構食べることができました。
 
 
こういう風景があると、癒しに来たって感じです。
 
まだ岩盤浴に入ったことがないので、次回来るときは、頼んでみたいと思います。