シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2014年、元旦。

明けましておめでとうございます。
 
1月1日、秩父に初参りに出掛けました。
 
長瀞の手前位から、カメラを構えたギャラリーが沢山出ています・・・。

どうやらSLが運行するようです。
 
普段はあまり興味がないのですが、今回は間近で見てみようということになりました。
 

すごい迫力です!
 

 
出発する時に蒸気をだすところとか、最高でした!
 

 

 

 
こんなに近くで見るのは初めてです。

 
初参りは、家族全員で最初に山を登ってから、しっかりと拝んできました。
 

 

 
やっぱり、秩父はいいですね。
 
今年1年の良いスタートが切れた気がします。
 
皆さんはどんな1日を過ごしましたか?