シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「羊山公園」に行ってきました(後編)。

 
 
昼食は、特産市で取ることにしました。
 
 
これが秩父市のイメージキャラクター、「ポテくまくん」。
娘も最近お気に入りのキャラです。
 
 
みそポテト、
 
 
鮎の塩焼き。
 
他に鳥のからあげ、お好み焼き、かき氷
などを食べました。
 
 
羊山公園」なので、羊
もいます。
 
 
鯉のぼりが出てると、ゴールデンウイークという感じがしますね~。
 
 
帰る途中で、星音の湯に寄っていくことに。
駐車場待ちする位に混んでいました・・・。
 
 
ゆっくりと風呂に入り、爆睡
してから帰りました。
いつもながら、本当に落ち着けるところですね~。
 
貴重な休日、のんびりと過ごすことができました。