シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

懐かしのラジコンカー。

今年も早いもので5日もすぎてしまいました。
 
年末の大掃除で懐かしのラジコンカーがでてきました。
自分が小学生から作っていた物です。
 

 
タミヤの電動カーのみしか作っていませんでした。
まだ4〰5台位あったと思うのですが・・・。
 
その中でも、かなりの年代物の車がっ!
 

 
タミヤの電動RCカー、第1号のポルシェ934が出てきました。
 
ちょ〰懐かしい・・・。
 
バラバラの状態ですが、部品はまだありそうな感じです。
 
バンパーがABS,バッテリーはニッカド仕様、モーターは540仕様になっていました。
 
使えるか分からないですが、プロポやバッテリーも出てきたので、もう一度組み直してみたいと思います。