シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

お礼参りに。

秩父に息子の合格のお礼参りに行ってきました。

お彼岸ということで、さすがに道も大渋滞。
結構な時間がかかってしまいました。

お礼参りを済ませ、お弁当を買ってみどりの村で遅い昼食をとることに。
 


ちょっとしたお花見になると思いましたが、残念ながらまだ花は咲いていませんでした・・・。



去年に寄った時には売店があったのですが、意外な店に変わっていました。
 


何故、こんなところにタミヤマークが・・・?



「フリークス ガレージ」という模型店になっていました。



ラジコンカーのオフロードコースも常設しています。

今年の初めに開店したお店らしく、正式なオープンは4月からだそうです。

ラジコンカー&ヘリ、スロットルカー、ミニ四駆等の模型店で、店内にはスロットルカー、ミニ四駆のコースも設置していました。

オープン後は町内のレースだけでなく、タミヤとの合同イベントも予定しているとのことです。

思わぬところで楽しみが増えたような気がした一日でした!