シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「ビクトリーマグナム プレミアム」製作記。

ビクトリーマグナム プレミアムを購入しました。
 

 
雑誌を読んでいるうちに、スーパーⅡシャーシーを走らせたくなり、どうせならアニメに登場した車にしようと思いました。
 

 

 
このタイヤ、パターンがあります。
回転方向まで。
今回も両面テープでしっかり固定。
 

 
ほぼ完成。
軸受はサンダーショットのを使いました。
 

 
ボディの塗装ですが、純粋な青を買ったつもりでしたが、いざ吹いてみたらかなり水色に近い青でした・・・。
 

 
こんな感じになってしまいました。
イメージと違いますが、いかにもミニ四駆という感じです。
 

 
3台並べてみました。

どれも中途半端ですね・・・。